Blog

亭田歩さん講演会『フィンランド・サーミ族偏』 at リングリンク

世界中の先住民族を訪ね歩き、それぞれの文化に伝わる先祖代々の口伝を集め、現代人に必要な古代の叡智のメッセンジャー亭田歩さん、今回のお話はフィンランド・サーミ族と思いきや、メインはケルト民族に関する内容!
亭田さんのご提案により、とても良い天氣だったこともありお話の場は、リングリンクガーデンのドームハウスにて…
個人的に印象的だったのは、『もう何かを求めるのはやめにして、みんなアホになって楽しく豊かな人生を共創していこう!』というお話でした。
本当に美しい自然とドームハウスという不思議な空間で、とても神秘的な時間を共有できました。

IMG_3844

IMG_3845 IMG_3861  亭田さん、ご参加くださった皆様、本当に有難うございましたヽ(*´∀`)

.
———————————–
関連イベント報告
————————————
◆『野草ランチ会』
http://dream-society.com/blog/亭田歩-リトリートin八ヶ岳%ef%bc%88at-リングリンク%ef%bc%89/

◆『縄文ダンス創作会』
http://dream-society.com/blog/縄文ダンス創作会%ef%bc%81/