Blog

原村にニューレストラン・オープン!

リングリンクから徒歩5分、大自然に囲まれた最高のロケーションを誇る、八ヶ岳自然文化園の中に、”フレンチデリ&カフェ「K」原村”が今日からプレオープン(^ω^)

IMG_3376(グランドオープンは6/30)

IMG_3381

IMG_3380

早速、ランチをいただきに行って参りました ヽ(*´∀`)ノ

IMG_3379

レストランの中は広々大空間!

IMG_3375

最高のパノラマビュー!

5まるやち湖3

そして、まるやち湖!

IMG_3373

お肉料理がメインですが、どれも美味しそう…

これからの季節は、ホットドッグやサンドウィッチをテイクアウトして、外の広大な自然の中で自由氣ままなランチスタイルもオススメです!

IMG_3374

パノラマビューでお茶もでき、曜日や時期によっては21時まで地元長野産含め、クラフトビールもいただけます!

IMG_3378

ひとまず今日は、原村野菜とチキンのグリルカレー!

天氣も良かったし、美しい景色を眺めながらいただくカレーは至福のひと時でした。

原村はこれからの時期、野外でのイベントも多くなってきますので、こういったレストランがあると楽しみが倍増しますね! 次回は、ハンバーグを(^O^)

皆様も是非、一度足を運んでみてください✩